使えるスキー用品を安く買いたいならワークマンを活用すべし

注意:この記事はスキー界にとって、もしかしたらプラスではないかもしれないので、スキー業界にお勤めの人は見ないでください。でもスキー場にお勤めの人にはプラスかもしれませんので、見て下さい。

 

 

あなたは、無駄な出費は抑えたいですか?

抑えたいですよね。

わたしは抑えたいです。

 

 

みなさん知ってのとおり、、
スキーってお金かかりますよね。

だから節約すべきところで節約するべきです。

でもスキー道具には節約したくない?
そう思っているあなた、その考えはマ・チ・ガ・イ だとわたしは思います。

 

節約って言っても、欲しいスキーが高いから、安いスキーで我慢しろとかそういうことではないです。

今回言いたいのは、機能がほとんど同じならば、別の安い商品でいいんじゃない!?ってことです。

 

でも、安いお店探すのは大変・近くにお店がないから買いに行けない?
って思っているあなた、またまたその考えはマ・チ・ガ・イ です。

 

タイトルを見ていると思うので、みなさんおわかりですけど、
使えるお店はなんと「ワークマン」です。

 

ワークマンって日本各地にあるので、知っている人も多いと思います。

ほぼすべての都道府県にあります。スキーショップよりも近くにあるって人も多いでしょう。!

 

ワークマンに対するイメージって、、、「作業着」じゃないでしょうか?
あとは「業務用」とか「」とか

わたしはそうでした。

しかし調べてみると、大発見!!
A8.netというサイトのワークマンのRP欄にこのような記載がありました。

%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%9e-%e3%83%b3 わかりますか?

なんと、ワークマンのターゲットユーザーの欄に「スキー」の文字があるじゃないですか!!

ワークマンはスキーヤーをターゲットにしているのです。

 

でもだからと言ってよい商品があるかは別問題です。

だから試しに見に行ったんですよ!

そしたら使えそうなものもおいてありました。

 

ワークマンで使えそうなものは、、、
タイツ、ブルゾン、グローブ・ネックウォーマーあたりですかね。

探せばもっと出てきますが。

防寒グッズコーナーもあるので、何気にワークマン行くと楽しいですよ。
あとどの店舗行ってもだいたい同じ並びになっているので、迷わないです。
店の大きさもだいたい同じですしね。良いですよ、ワークマン!!



お勧めは春用グローブです。

メインで使う冬用のグローブはスキー用が良いですけど、春用はワークマンでもいいかなって思います。
春用のグローブって少ないですし、安くないです。

山用のグローブもありだと思いますが、値段でいうと圧倒的にワークマンの勝利です。
これをわたしが使っているかと聞かれると、使っていないので困るんですが、友人が十分使えると言っていたので、勧めてみました!

 

あなたもワークマンを利用して節約できるところは節約して、どんどんスキー場へ行きましょう。

 

ちなみにワークマンはネットでも販売していますので、気になる人は下のバナーから進んでください。



関連記事:
節約すればスキー場に行ける、楽々節約術 車編
節約できるスキー用品はこれだ(チューンナップ編)

KSJPのメールマガジンのご案内

【KSJP】メールマガジンの登録
スキーに役立つ情報はこのブログで公開していますが、メルマガではネット上で公開できない、したくない情報をメルマガで取り上げています。

私スノダノブユキの個人的なことや、オフ会のご案内などもメルマガ会員さんだけにしています。

本当に今は私のオフ会のご案内はメルマガ会員さんにしか行っておりません。SNSにも上げないでこっそりやっています。

「KSJP」というのは(K)こっそり・(S)スキー・(J)上達・(P)プログラムの略です。

気になる人はこのすぐ下から、名前とメールアドレスを記入して登録をお願いします。不定期で配信しています。

購読ボタンを押すと、承認メールが配信されます。アドレスをクリックして承認してください。届いていない場合は迷惑メールに入っている可能性があります。必ずご確認ください。

スキーnote

ブログで公開できない、
スキー上達マル秘術公開中

プロが教えるスキー講座! ワンコインから購入可
・ゲレンデに行けなくても学べる
・知りたい部分だけ購入できる
・いつでも質問できる
まずは詳細をチェック!
気になる人は下のバナーか「ここ」をクリックしてみて下さい↓