格安で高級ホテルを予約する方法、キャンセル料の支払いを減らす方法

こんなサービスをしている会社があったんですね!!

 

これは面白いところに注目した新しいサービスです。

旅行をお得くに楽しむためのサイト発見!

 

【Cansell(キャンセル)】というサイトなんですが、これの何がすごいかっていうと

宿泊予約をキャンセルしたときのキャンセル料を抑えられるのです。

 

宿予約したけど、キャンセルしなくちゃいけなくなった、ってときにキャンセル料を支払う前にここで出品するのです。

キャンセル料を節約できます!すごいところに目を付けたって感じですよね!

出品は無料で予約が売れなくても費用は掛からないんですって。
購入者とのやり取りをする必要がないので、面倒な手続きがなくて、楽ちんです!

 

キャンセルせざるを得ない人にとっては、いいことだけのサービスです。

一例が載っていたのでみせますね。

cansell
高級ホテルで前日キャンセルだとこのぐらい節約できるのでしょう。

 

 

売る人がいれば当然買う人もいるわけで、
買いたい人(ホテルを予約したい人)はここで探すと、
運が良ければ格安で予約できるのです。

あくまでも運が良ければですけどね。

 

予約が売れた場合、ホテルへの支払いは自分で行うそうです。
まだまだ新しいサービスなので、今後もっと便利になっていくことが考えられます。

知名度が上がればその分、運よく購入できるチャンスも増えます!

まだまだこれからのサービスです。
あなたもご利用と、ご紹介お願いします。

詳しくは下のバナーをクリック!

↓ ↓ ↓


 

ただし、まだまだ件数が少ないため、
泊まりたいホテルが売りに出ている可能性は、、、高くはないと思います。

ちょくちょく除いてみて下さい!!

 

良いホテルがない場合は他のサイトで予約しましょう!

 

お勧めは、エクスペディア(Expedia)
外国のホテルも予約できます。もちろん国内のホテルも予約可

会員になるとお得情報がメールで送られてきます。
中にはかなりお得なプランもあるので、要チェック!

さっき見たらスキープランがSALE中になっていました!!

 

旅行予約のエクスペディア


 

国内旅行でしたら、楽天トラベルがお勧め。
もちろん楽天ポイントも使えますし、ポイントつきます!

じゃらんとかで予約してもポイントが使いにくいじゃないですか!?
楽天のポイント持っている人は多いと思うので、、なら楽天トラベル使えばいいんじゃない?って思います。

 

KSJPのメールマガジンのご案内

【KSJP】メールマガジンの登録
スキーに役立つ情報はこのブログで公開していますが、メルマガではネット上で公開できない、したくない情報をメルマガで取り上げています。

私スノダノブユキの個人的なことや、レッスンのご案内などもメルマガ会員に優先的にしています。

「KSJP」というのは(K)こっそり・(S)スキー・(J)上達・(P)プログラムの略です。
ださいですけど、気にしないでください。

気になる人はこのすぐ下から、名前とメールアドレスを記入して登録をお願いします。不定期で配信しています。

購読ボタンを押しましたら、すぐに承認メールが配信されます。アドレスをクリックして承認してください。届いていない場合は迷惑メールに入っている可能性があります。必ずご確認ください。

スキーnote

ブログで公開できない、
スキー上達マル秘術公開中
noteという今流行りつつあるサービスを利用しています。

なぜブログでは公開できないかって?
それはお金を払って私のレッスンを受けてくれる人に教えているような内容だからです。
気になる人は下のバナーか「ここ」をクリックしてみて下さい↓