WINTER PLUSで早割リフト券買うのも良いですよ。発送早いです。

winterplus

リフト券って高いので、スキーの中ではかなりの出費になりますよね。

道具に金がかかるし、滑るのにも金がかかるスポーツそれがスキーです。

 

だから少しでも節約できる部分は節約したいもの。みんなそう思いますよね。

この記事では、本当にお得にリフト券を簡単に購入できるのか?実際に買ってみてわかったことを公開します。

 

以前、早割券について書いた記事がありました↓

早割リフト一日券?どこで買ってもいいよ!事前購入でお得にスキー!

早割券はいくつかのショップで買うこともできますし、ネットで買うこともできます。

 

事前に購入することのメリットデメリットはこれです。
メリットは、安い
・デメリットは、買っても行けなかったら損

行けないかもしれないことを考えると、リスクはあります。

でも当日買う割引券と比べても安いのが特徴です。

 

だからリスクを知ったうえで、買った方がいいと判断できる場合は買った方が良いですよね。

 

私は、「WINTER PLUS」というサイトで購入してみました。

このサイトでは1000円以上割引になっているスキー場はざらです。1500円以上安いところもけっこうありますね。

 

そして、リフト券代以外にかかる費用としては、送料だけです。

送料は500円です。(地域により異なる)

これを高いとみるか安いとみるか。。。!?!?

 

1枚当たり1000円も割引になる券も多いので、送料500円は安いと思います。ショップに行けない・遠いって人はここで買う価値は十分あると思います。

 

で、、気になるところと言えば、すぐ発送してくれるの?ってところですかね。

これは私が買ったときに届いたメールをみればわかります。

これです。



1月22日に注文して、23日に発送してくれました。

24日に到着です。

 

つまり注文してから2日で到着しました。

必ずこのスピードで発送してくれるかはわかりませんが、HPには1~2営業日に発送と書いてあります。

土日は営業してないのかかもしれないので、土日はもっと時間がかかることが予想されます。

 

だとしても、来週行きたいけど、winterplus見たら割引券あったなんて思ったら即注文すれば十分間に合いますね。

 

 

あと、注意して欲しいのが、購入期間が限定されていること。

いつでも変えるわけじゃないです。スキー場によりけりなんですが、12月中に締め切るところもあります。

3月でも買えるところもあります。早めに確認しておいて、買いそびれないように気を付けましょう!

 

 

ってことで、ネットで買うサイトがいくつかありますが、私が使ってみて、WINTER PLUSはオススメ出来ます。

送料が500円だけかかりますが、対応早くてすぐ届くのでネットで買うなら信頼できるかなって思います。

是非皆さんもご利用下さい。

WINTER PLUSを利用しようかなって人はこちらへ↓
http://www.winterplus.jp/

KSJPのメールマガジンのご案内

【KSJP】メールマガジンの登録
スキーに役立つ情報はこのブログで公開していますが、メルマガではネット上で公開できない、したくない情報をメルマガで取り上げています。

私スノダノブユキの個人的なことや、レッスンのご案内などもメルマガ会員に優先的にしています。

「KSJP」というのは(K)こっそり・(S)スキー・(J)上達・(P)プログラムの略です。
ださいですけど、気にしないでください。

気になる人はこのすぐ下から、名前とメールアドレスを記入して登録をお願いします。不定期で配信しています。

購読ボタンを押しましたら、すぐに承認メールが配信されます。アドレスをクリックして承認してください。届いていない場合は迷惑メールに入っている可能性があります。必ずご確認ください。

スキーnote

ブログで公開できない、
スキー上達マル秘術公開中
noteという今流行りつつあるサービスを利用しています。

なぜブログでは公開できないかって?
それはお金を払って私のレッスンを受けてくれる人に教えているような内容だからです。
気になる人は下のバナーか「ここ」をクリックしてみて下さい↓

winterplus