アマゾンプライム・studentが安くて特典がすごかった

2016年8月からアマゾンは「Kindle Unlimited」というサービスを始めました。

これ私の中ではあ画期的なサービスでした。

月額980円で、12万冊ある中から読み放題なのです。

1冊で1000円を超える本はたくさんあるのんで、本当にお得なサービスです。

 

今日は同じくアマゾンですが、「アマゾンプライム」と言うサービスを紹介します。

私はこのプライム会員になっていないのですが、これもかなりお得なことに気づきました。

私は今まで、送料が無料になるとか、速く届くぐらいにしか思っていなかったのですが、
調べて見ると、もっともっとお得なサービスであることに気づきました。

このamazonプライムは月額制ではなく、年会費制です。
年会費3900円です。
月にすると、325円です。

 

 

それでは、amazonプライムがお得な理由をご紹介!

1.配送無料

「お急ぎ便」と「お届け日時指定便」が無料です。
通常はどちらも360円かかるので、月1回でもお急ぎ便かお届け日時指定便を利用するだけで元が取れてしまいます。

プライム対象商品はロゴが付いた商品になってます。

puraimu
 

2.プライム・ビデオ見放題

これは映画とテレビ番組が見れます。
新作は有料のようです。

3.プライム・ミュージック聞き放題

100万曲の中から聞き放題です。
ダウンロードが出来るようです。
しかしビデオと同じく新作は有料です。

4.プライム・フォトー写真を保存し放題ー

プライム会員なら容量無制限で写真を保存できます。

アプリを使えば、PC・スマホから自動でクラウドに保存されます。

5.会員限定先行タイムセール

通常より30分早くタイムセールに参加することができます。

6.アマゾン・パントリー

これよくわからないです、すみません。

7.Kindle毎月1冊無料

対象となる本は2万冊と書いてあります。
Kindle Unlimitedが12万冊なので、少ないですね。

 

いろいろな特典があるアマゾンプライムです。

学生はamazon studentというサービス名になり、年会費は1900円です。

人によって注目ポインとは違うと思うのです、これすごいって思った人は
会員登録を検討してはいかがですか?

 

個人的には、Kindle本1冊無料というのが、ポイント高いです。

映画やドラマを見る人にとっては、激安だと思います。

アマゾンプライムはこちらからどうぞ。
学生はアマゾンstudentへどうぞ。

価格はプライムで年3900円です。月にすると325円
studentは年1900円です。月にすると158円

毎月この金額以上のものを払っているという人はぜひ会員に!!

 

関連記事:情報を知っていれば、シーズン券を無料で買ったも同然のこと

KSJPのメールマガジンのご案内

【KSJP】メールマガジンの登録
スキーに役立つ情報はこのブログで公開していますが、メルマガではネット上で公開できない、したくない情報をメルマガで取り上げています。

私スノダノブユキの個人的なことや、オフ会のご案内などもメルマガ会員さんだけにしています。

本当に今は私のオフ会のご案内はメルマガ会員さんにしか行っておりません。SNSにも上げないでこっそりやっています。

「KSJP」というのは(K)こっそり・(S)スキー・(J)上達・(P)プログラムの略です。

気になる人はこのすぐ下から、名前とメールアドレスを記入して登録をお願いします。不定期で配信しています。

購読ボタンを押すと、承認メールが配信されます。アドレスをクリックして承認してください。届いていない場合は迷惑メールに入っている可能性があります。必ずご確認ください。

スキーnote

ブログで公開できない、
スキー上達マル秘術公開中

プロが教えるスキー講座! ワンコインから購入可
・ゲレンデに行けなくても学べる
・知りたい部分だけ購入できる
・いつでも質問できる
まずは詳細をチェック!
気になる人は下のバナーか「ここ」をクリックしてみて下さい↓