【KSJP】メルマガ会員を募集しています。

当ブログ(skitop.jp)のファンに向けて、メールマガジンの発行をしています。

その名は【KSJP】と言います。

正式には【”こっそり”スキー上達プログラム】と言いますが、
このタイトルは気にしないで流してください。

 

このブログから、メルマガを登録した方に向けてとっておきの情報をお届けするサービスです。
メルマガ会員にしか発信しない限定情報もあります。

このブログ作成からこの後のプログラムまで、すべて私一人でやっています。
広告は出しません。
お客さんきすぎてしまったら対応できないですからね。

 

だから私はこっそりこのプログラムをスタートさせます。

これを見ているあなたにこっそりスキーを教えて上達して欲しいと思っています。

 

スキーの場合、指導者が一人っていうのは、メリットが大きいです。

その理由は「指導法に一貫性があるからです。

そのため、お客さんが混乱しないで済みます。
いろいろな人にアドバイスを聞きすぎると訳わからなくなってしまうのです。

(一人の指導者でも人によってはいろんなこと言い過ぎて訳わからなくなることありますが、
私はたくさんのことを言い過ぎないように注意してレッスンしています。
お客さんからも繰り返し練習させてくれるので、身につきやすいとのお言葉をいただくこともあります。)

 

このメールマガジンでは他にも、
・ブログでは書けないスキースクールの問題点
・私のレッスンの特長
・不定期でお得な情報の発信
・特別企画(これもこっそり発表します)の発表
などなどお伝えする予定ですが、気分で配信しています。

不定期でお届けします。夏季は頻度が少なくなります。ご了承下さい。

 

まずは、↓の登録画面から名前とメールアドレスを記入して、
登録してください。





KSJPメールマガジンの登録はこちら









無料レッスンのご案内もあるかもしれません。

無料レッスンについて詳しく知りたい人はこのページをご覧ください↓
スキーレッスン代を無料にすることに対して思うこと

KSJPのメールマガジンのご案内

【KSJP】メールマガジンの登録
スキーに役立つ情報はこのブログで公開していますが、メルマガではネット上で公開できない、したくない情報をメルマガで取り上げています。

私スノダノブユキの個人的なことや、オフ会のご案内などもメルマガ会員さんだけにしています。

本当に今は私のオフ会のご案内はメルマガ会員さんにしか行っておりません。SNSにも上げないでこっそりやっています。

「KSJP」というのは(K)こっそり・(S)スキー・(J)上達・(P)プログラムの略です。

気になる人はこのすぐ下から、名前とメールアドレスを記入して登録をお願いします。不定期で配信しています。

購読ボタンを押すと、承認メールが配信されます。アドレスをクリックして承認してください。届いていない場合は迷惑メールに入っている可能性があります。必ずご確認ください。

スキーnote

ブログで公開できない、
スキー上達マル秘術公開中

プロが教えるスキー講座! ワンコインから購入可
・ゲレンデに行けなくても学べる
・知りたい部分だけ購入できる
・いつでも質問できる
まずは詳細をチェック!
気になる人は下のバナーか「ここ」をクリックしてみて下さい↓