寒がりなあなた必見!体ポカポカになるミズノの「サーモブリッドベスト」

寒いと滑りに集中できないんですよね。

 

こんなことありませんか?

「寒いから何も考えることが出来なくなってしまう」
「寒くて頭ボーっとする」
「寒くて体冷えて疲れる」

 

スキーの敵の一つは寒さです。(暑さが敵になる場合もありますが・・・)

寒くなく暑くない快適な状態で滑りたいですよね!

 

あなたは寒さ対策に何をしていますか?

  • ウェアの下にたくさん着る
  • 暖かい素材のものを着る
  • カイロを貼る
こんな感じでしょうか?
これぐらいしかないと思うのですが、、他にあるのかな??

たくさん着るかカイロを貼るっていうのは皆さんやっていると思います。カイロも安いですしね。

 

そんな寒さに弱いあなたに、
意外と知られていない寒さ解消グッズを紹介します。

これです。

ミズノの「サーモブリッドベスト」です。
〇このベストはヒーター付きでスイッチ入れてわずか10秒で温まるのです。

ヒーターは首後部と背中に入っています。

温度設定で弱・中・強の3段階に分かれています。
弱なら約6時間ほど持つそうです。
強だと3時間ぐらいみたいです。

青・白・赤とスイッチ部分が光るので、ついているかはわかりやすいです。

 

私は使ったとないのですが、使っている知り合いの人いわく、
「すごく暖かい」
「全然寒くない」

そうです。

〇バッテリーを背負うので重いのかと思いきや、約100gなので全然気にならないです。

 

〇バッテリーは取り外して洗濯も出来るので、いつまでも清潔に使うことができます。

 

〇この製品はスキー用ではないので、スキー以外でも使えます。
外に長い時間いる時には重宝しそうです。

 

詳しくは公式ページをご覧ください。

 
 

関連記事:寒さの味方、フェニックスのダウンパンツが最強

このダウンパンツは私が愛用していて、すごく暖かいですが、今回紹介したサーモブリッドベストはヒーター付きで発熱してくれるので、体が冷えたときに良いでしょう。

いくら暖かいウェアでも一度体冷えると、ハードに体動かさないと温まりませんからね。でもこれなら体動かさなくても着ているだけで暖かいです。寒がりな人にはオススメの商品です。

KSJPのメールマガジンのご案内

【KSJP】メールマガジンの登録
スキーに役立つ情報はこのブログで公開していますが、メルマガではネット上で公開できない、したくない情報をメルマガで取り上げています。

私スノダノブユキの個人的なことや、オフ会のご案内などもメルマガ会員さんだけにしています。

本当に今は私のオフ会のご案内はメルマガ会員さんにしか行っておりません。SNSにも上げないでこっそりやっています。

「KSJP」というのは(K)こっそり・(S)スキー・(J)上達・(P)プログラムの略です。

気になる人はこのすぐ下から、名前とメールアドレスを記入して登録をお願いします。不定期で配信しています。

購読ボタンを押すと、承認メールが配信されます。アドレスをクリックして承認してください。届いていない場合は迷惑メールに入っている可能性があります。必ずご確認ください。

スキーnote

ブログで公開できない、
スキー上達マル秘術公開中

プロが教えるスキー講座! ワンコインから購入可
・ゲレンデに行けなくても学べる
・知りたい部分だけ購入できる
・いつでも質問できる
まずは詳細をチェック!
気になる人は下のバナーか「ここ」をクリックしてみて下さい↓