最新情報:SHRED(シュレッド)のゴーグルが大変お買い得なので、紹介します。

こんにちは、スノダノブユキです。

今日は珍しく、ニュースねたです。

今だけのお得情報です。楽天のあるサイトで超安売りしているゴーグルを買いました。実際にここで買ってみたのでご紹介します!!!

2018/2/3現在 売り切れモデルも出てきているので注意

(この記事は1か月ぐらいしたら削除しようと思っています。)

 

お得情報はこれです。

SHRED(シュレッド)のゴーグル・ヘルメットです。

 

シュレッドは、元ワールドカップGSのチャンピョンである、テッドリゲティが立ち上げたブランドです。

デザインが良いのが魅力的ですが、性能もかなりいいです。

ゴーグルは私が実際に使ってますが、かなりいいです。

 

関連記事:SHRED(シュレッド)のゴーグルSMARTEFY使ってみたらすごい良かった。

 

楽天で、かなり安く売っているサイトを発見しました。

数種類あります。そしてカラーもそれぞれ3色ぐらいあります。

 

すぐなくなるかもしれないので、チェックしてみて下さい。

お得なサイトはこちらです。

実は私もつい最近(1/23)ここでゴーグルを買いました。

 

安すぎてちょっと怪しいので、メールで問い合わせてみたところ、丁寧な返事が返ってきたので、購入しました。正規品ですので心配はいらないです。

発送も早くすぐに届きました。

シュレッドのゴーグルやヘルメットが欲しい人は今が買いです。間違いないです。

 

私が使ったことあってお勧め出来るのは、スマーティファイステューピファイです。
スマーティファイの方が、フレームが小さめです。
見た目は少ししか変わりませんが、ステューピファイの方が大きいです。

私は、スマーティファイがジャストフィットでした。

 

ゴーグルの選び方やシュレッドのゴーグルについて知りたい人はこちらからどうぞ↓
SHRED(シュレッド)のゴーグルSMARTEFY使ってみたらすごい良かった。
ここだけの話!スキー用のゴーグルの選び方をご紹介!
ゴーグルの鼻のすき間問題をすき間テープで解決してみたよ

 

※ゴーグルは試着したことあるものを買った方が後悔はないです。あまり勢いで買わないように。

KSJPのメールマガジンのご案内

【KSJP】メールマガジンの登録
スキーに役立つ情報はこのブログで公開していますが、メルマガではネット上で公開できない、したくない情報をメルマガで取り上げています。

私スノダノブユキの個人的なことや、オフ会のご案内などもメルマガ会員さんだけにしています。

本当に今は私のオフ会のご案内はメルマガ会員さんにしか行っておりません。SNSにも上げないでこっそりやっています。

「KSJP」というのは(K)こっそり・(S)スキー・(J)上達・(P)プログラムの略です。

気になる人はこのすぐ下から、名前とメールアドレスを記入して登録をお願いします。不定期で配信しています。

購読ボタンを押すと、承認メールが配信されます。アドレスをクリックして承認してください。届いていない場合は迷惑メールに入っている可能性があります。必ずご確認ください。

スキーnote

ブログで公開できない、
スキー上達マル秘術公開中

プロが教えるスキー講座! ワンコインから購入可
・ゲレンデに行けなくても学べる
・知りたい部分だけ購入できる
・いつでも質問できる
まずは詳細をチェック!
気になる人は下のバナーか「ここ」をクリックしてみて下さい↓